月別アーカイブ: 12月 2011

ANJIN(蔦屋書店でウィリアムに出会った)

このエントリーをはてなブックマークに追加
はてなブックマーク - ANJIN(蔦屋書店でウィリアムに出会った)
Bookmark this on Livedoor Clip

こんにちは、neoです。寒くてもう何もできません。

先日蔦屋書店の内覧会へお邪魔する機会がありまして、といっても時間が全然なく、残念ながら流し見といった感じだったのですが、ブックエリアの充実ぶりに感動しました。スターバックスも併設されていて、コーヒーを飲みながら店内で本が読めてしまう…。ここ代官山もギロッポンのTSUTAYAのように憩いの場になるんでしょうか。なりますね。

ギロッポンと違うのは、ここ代官山TSUTAYAは複合施設なので書店のほかにもレストランやショップが併設されているという点でしょうか。

書店中央の階段を昇ると雰囲気たっぷりな薄暗いラウンジがありまして、和モダンというかなんというかオリエンタルな空間だったのであります。


(via DAIKANYAMA T-SITE

名前をANJIN

あれ?どこかで聴いたことがあるぞ ANJIN。 続きを読む

カテゴリー: 休日不動産の日常 | コメントをどうぞ